20151021@ タイミング良くムギマキと出会う!・・・兵庫

最初のポイントでムギマキが。。。

この山の第一ポイント
丁度 鳥が来ていたが 少しのタイミングで
カメラは間に合わず、、、
今日は気温も高めで
この地点までの登り坂で汗だく。。。
汗が引くまで ここで待つことにしました

又すぐに 鳥が来たと思ったら ムギマキ!!

すぐに飛んでいきましたが 
夕刻まで限り少ない時間なので
今日は この場所で粘ることに。。。

再び 1羽の鳥が来たと思ったら またまた ムギマキ!!

たまに キビタキ♀ ♂も来ましたが

しっかり ムギマキと出会うことが出来ました
これが 成鳥オスだったら 言う事無しですが
目的の鳥に出会えただけで良しとしないと。。。

ムギマキ?








キビタキ?