20151018@ 再び、ノジコ&今季初見のカシラダカ・・・福井

野鳥の影濃厚だったが。。。

天気が良すぎて 撮影ポイントの位置取りに
カメラ設定が難しい、、、

せっかく ノジコさんが たくさんモデル努めてくれてるのに・・・

なかなか 思い通りには行かないのが
自然相手の面白いところですね!!

最初のステージが終了し 
探索中に 今季初見のカシラダカ!

2回目以降も期待したのですが何故か 寂しい結果に、、、

結局 朝のステージだけが賑わいました

ただ、同行者が撮影時は?だったそうですが
どうやら シマノジコ♀タイプを撮影していた模様

明日も 探索に来ないといけないかな??

ノジコ?







カシラダカ?




ノビタキ?