20151005@ 再び アカマシコへ・・・大阪・奈良

昨日フラれたコヨシキリをと、、、

再び 早朝から訪問したが
コヨシキリも 昨日出ずっぱりだったヨシゴイも全く気配なし!!

昨日の出具合を期待してか 昨日より多くのCMさんが・・・

オオヨシキリさんが慰めてくれただけ。。。

ここは諦めて
再度 アカマシコと遊ぶことに。。。

既に たくさんのCMさんで賑わっているかと思いましたが
思ったほど多くない 午前中で帰られた方が多いとか、、、

というのも 警戒心が強いから お食事場所は
CMさんから離れた 向かい側の離れたあぜ道が中心

昨日は1羽しか見れなかったのですが
今日は 2羽のアカマシコを見ることが出来ました

最後まで 粘りましたが やはり モヤッとした画しか撮れず、、、

ビデオも撮影しましたので ファインダーの感じがお分かりいただけるかも



オオヨシキリ?







アカマシコ?