20121216---野鳥探索、、、有馬富士公園Part.2

2回目の有馬富士公園・・・結局1日居ました

昨日 此処の所冬型も緩んで
良い気候・・・
久々に 山の方でも行ってみたいと思い
2回目の有馬富士公園へ足を運びました

午前8時30分頃到着
冬型緩んだとはいえ、山の空気は冷たいです
それなりの防寒具は必要ですね・・・

今日は午前中有馬富士公園で
その後、周辺を探索しようと予定していましたが
結局 一日公園内で過ごすことに。。。

ただ ただ 鳥を探して園内を探索しただけですので
書くことは特に無し

朝から撮影した順番に
初心者の拙い写真だけを掲載します、、、

ホオジロ?

モズ?




アカゲラ?



ミヤマホオジロ♀? カシラダカ?







ヤマガラ

シジュウカラ?

シジュウカラ?
シジュウカラ?

エナガ?

途中 野鳥撮影のベテランの方たちと少しお話ができましたが
「今日は 鳥が少ないね」 ということでした。。。