20150917@ シロハラクイナ狙いが、ツツドリが主役に・・・大阪

シロハラクイナは居るかなと訪問すると

ポイントには 誰も居ません?!
近づいていくと 右前方の木に鳥が止まったのが見えたので
瞬間 チョウゲンボウかな? と思いつつ ファインダーに入ってきたのは
ツツドリ!!  まさか この場所で出逢うとは。。。

一人ですので じっくり近づき撮影し放題!!

そのうち カメラマンさんがポツポツ来られ 一緒に撮影、、、

最初の目的 シロハラクイナも現れたので
前回までは写真メインだったが 今日はビデオをメインに撮影する!

エサの毛虫がまだあるのか ツツドリも 度々現れるので
シロハラクイナと行ったり来たり・・・

今日は 思いもかけないところでの出会いで 感謝の日でした!


ツツドリ

シロハラクイナ


ツツドリ?

















シロハラクイナ?





オオヨシキリ?