20150525@ ホトトギス、ちょっと遠慮がちになったかな・・・大阪

なかなかお出ましにならなかったので

他へ転身しようとも考えましたが
転身先も思い浮かばなかったので
最後まで粘ることに。。。

訪問から 3時間程した頃
やっと 1回目のお出まし でも 後ろ姿を拝んだだけ

2回目も 青虫らしきのを捕まえたら
直ぐに飛び出し。。。

その後も 近くで鳴いてくれるのですが
姿まで拝ませてくれず、、、

最後の一人になるまで 粘りましたが
少ない出会いに終わりました、、、

出てくれるまでに
コゲラ、メジロ、ソウシチョウと遊んでいました・・・

ホトトギス?







コゲラ?

ソウシチョウ?

メジロ?