20150520@ 再び、カッコウに!・・・奈良

ホトトギスをメインにと思ったのですが

やはり 手強かった!撃沈です・・・
直ぐ目の前で鳴いていて 居るのはわかるのですが
見つけることが出来ません
諦めて カッコウを待ちますが 今日は遠くで鳴いてるのを
聞くのですが 近くには来ません。。。

諦めて 帰ろうとカメラをしまいかけた時!
近くで ♪カッコウ~カッコウ~ 鳴いてる方向を見定めて
そっと近づくと 天辺に止まっていました
一昨日よりも近距離で モデルを努めてくれました!

その後 川沿いで 最初はカモが飛んできたと思ったら
オシドリのカップル! 一昨日出会ったオシドリでしょうか??

5分早く山を降りていたら
ボウズに終わッていたと思います。。。
毎度のことですが 最後に帳尻が合いました 感謝!



カッコウ?









オシドリ?