20150318@ 久々のベニマシコに1年ぶりのクイナ・・・大阪

空いた時間にちょこっと。。。

到着して ぶらぶら歩いていると
前方に 鳥の姿が 久々に合う ベニマシコがカップルで
旅立ち前に備えてでしょうか 一生懸命採餌中!!
ゆっくり 間合いを詰めて 近距離でモデルを努めてくれました。。。

その近くで 小鳥の群れが オオジュリンです

飛び立った後 再び 歩き出すと 
CMさんがお二人 クイナを狙っておられるようなので お邪魔させていただくことに
待つ間 側にいるスズメの群れの中に ちょっと黒いスズメが!

クイナは 出てくる気配がないので 一旦離れてぶらぶらすることに
チョウゲンボウが いつものビルの上でお休み中
しばし お相手してもらって クイナの所へ戻ると 私が離れてから
一度出てきたという、、、

この後は クイナと付き合うことに
待つこと1時間半 やっと出てきました!!!

再度出てくるかと 期待しましたが 雨がポツポツと、、、
やむなく 今日の探索は 終了となりました

ベニマシコ?










オオジュリン





スズメ?




クイナ?







チョウゲンボウ?