20150311@ まだ、滞在中でした。。。ギンムクにカラムク・・・兵庫・大阪

それぞれ 美人に、男前になっていたかな。。。

ギンムクさん 訪問時はちょっとお出かけだったようですが
諦めて帰ろうかなとした時に 戻ってきました!

以前より 色白になって美人さんになったかな!?

その後 カラムクさんも 未だいるかなと訪問、、、
到着時の橋の上からポイントを見ても CMさんが見当たりません。。。
抜けたのかな?? と思いつつ 歩いて行くと
白っぽい鳥が飛翔したので 追いかけると カラムクさんでした!!

普通のムクドリさんと一緒に行動していたんですが
途中、単独行動して植え込みの中で
近づいても気にすることなく 採餌活動!

この2羽は いつまで滞在するのかな・・・

ギンムクドリ?













カラムクドリ?