20141017@ 通称ムギマキ山、名前に恥じぬ出会いあり!ムギマキ!・・・兵庫

初めての訪問、ムギマキ山・・・

ムギマキは 昨年のこの時期に 一度箕面で出会っただけ。

このポイントは ムギマキの有名所!
前から訪れたいと思っていましたが
アクセスが良くわからなかったので 二の足踏んでいました。

知人に おおよその場所を教えていただいたので
様子見も兼ねて訪れることに
到着すると 既に 10名近くのカメラマンさんが

ムギマキのメスは よく出ていますが オスはまだ誰も見ていないと・・・

夕暮れも近くなってきたので 早くから来ている方は
ポツポツと お帰りに。。。

他のポイントを見に行った知人から さっきオスを撮影された方がいたという連絡が
直ぐに そちらへ移動

しばらくしたら 現れました オスのムギマキです!!
そこからは 夕暮れまで ちょっと撮影しにくかったですが モデルを努めてくれました!

感謝!!

ムギマキ?

ムギマキ?

ムギマキ?

ムギマキ?

ムギマキ?

ムギマキ?

ムギマキ?

ムギマキ?

ムギマキ?

ムギマキ?