20141006@ 面白い嘴!! 初見のクロツラヘラサギ!!・・・大阪

前から見たかったクロツラヘラサギが・・・

滞在中というので 走りました!!

今日は 昨日と同じポイントへ行くか
と ほぼ決めていたのですが。。。

台風の後は 干潟も面白いかなと思っていたら
クロツラヘラサギの情報が!!!

これは 行かないわけには。。。

午前中は ごく近くで採餌していたということでしたが
初見ですし 私には十分な距離でモデルを努めてくれました

その間 ミサゴのエサ取りも見れたし
楽しく過ごせた時間でした 感謝!!



クロツラヘラサギ?

クロツラヘラサギ?

クロツラヘラサギ?

クロツラヘラサギ?

クロツラヘラサギ?

クロツラヘラサギ?

クロツラヘラサギ?

クロツラヘラサギ?

クロツラヘラサギ?

クロツラヘラサギ?

クロツラヘラサギ?

クロツラヘラサギ?

クロツラヘラサギ?