20141004@ 久々の緑地、何ムシクイかな??・・・大阪

アオゲラが居るという情報で。。。

早朝の時間を有効にと思い 訪問しました
聞いていたポイントで しばらく待つと ケケケッ
ゲラの声が!! でも 少し遠いかな。。。

近づいてくれないか 期待しましたが 離れたようで
姿を見つけること出来ず

ゲラを待つ間に ムシクイ・シジュウカラ・エナガなど
が現れました

ちょっと 短い時間では ゲラに会えずでしたが
それなりに 遊んでくれた野鳥に 感謝!

エナガ?

シジュウカラ?

アオサギ?

コサメビタキ?

コサメビタキ?

オオムシクイ?

オオムシクイ?

オオムシクイ?

オオムシクイ?

オオムシクイ?

オオムシクイ?