20131225@ よく出会います ルリビタキ・・・有馬

今年は多いのかな

ルリビタキは昨年より多いのかな
ここでの出会う確率は 今のところ 100%!!

ミヤマホオジロも 今日初めて出会いましたが
群れで入っている模様。。。

ベニマシコは少ないようですが 今日は2度出会えました

他には 常連さんのジョビ、コゲラ、メジロ、カシラダカ、ホオジロなどなど

目当ての一つだった ビンズイさんはお休みだったみたい

でも 
今年は 昨年よりたくさんの野鳥たちが遊んでくれてるような。。。 感謝!

ベニマシコ♀?

ベニマシコ♀?

ベニマシコ?

ベニマシコ?

ベニマシコ?

ベニマシコ?

ベニマシコ?

ルリビタキ?

ルリビタキ?

ルリビタキ?

ルリビタキ?

ミヤマホオジロ?

ミヤマホオジロ?

ミヤマホオジロ?

メジロ?

メジロ?

ジョウビタキ?

ジョウビタキ?


アオジ?

ホオジロ?

カシラダカ?

コゲラ?

ハクセキレイ?