20131204@ 戻っていました ミヤマホオジロ!!・・・川西

ミヤマポイントはどうかなと、、、

先日 様子が変わっていて
小鳥が警戒したのか気配が無かった
ミヤマポイントへ 様子見に行ってきました。。。

先日お会いした方が 既に朝から居られて
お話お伺いすると 全然ダメだと、、、
もう帰られるというので そのあと少し粘ってみることに

そしたら 10分後ぐらいでしょうか
ミヤマホオジロが やってきました!!
警戒心が取れたのでしょうかね
その後 森を探索した後 夕刻に再度寄りましたら
3~4羽ほどが 一緒に現れたり 立ち代り入れ替わりで現れたりで
楽しませていただきました!!

今日も 遊んでくれた野鳥たちに感謝!!

ミヤマホオジロ?

ミヤマホオジロ?

ミヤマホオジロ?

ミヤマホオジロ?

ミヤマホオジロ?

ミヤマホオジロ?

ミヤマホオジロ?


アオジ?

アオジ?

アオジ?


ジョウビタキ♀?

ルリビタキ♀?

ルリビタキ♀?

ホオジロ?

ホオジロ?