20131020@ まだ、居てはりました 初見のミゾゴイ・・・梅田

まだ居てるかな ミゾゴイ??

都会のど真ん中に 世界で1000羽ほどの生息と
言われている ミゾゴイを見に行きました

居着いてから 既に1週間以上は経過しているので
まだ居てるか不安でしたが、、、

到着すれば カメラマンさんの姿が。。。
早速カメラを準備していると
足元に寄ってきました!!

噂通り 本当に人見知りしない 人懐っこい鳥です!!

羽根を広げたポーズを期待して 夕方まで粘りましたが
期待通りには、、、残念
でも 人懐っこさに楽しませていただきました~~

一生懸命、餌を探してはります・・・

ミゾゴイ?

ミゾゴイ?

ミゾゴイ?

ミゾゴイ?

ミゾゴイ?

ミゾゴイ?

ミゾゴイ?

ミゾゴイ?

ミゾゴイ?

ミゾゴイ?

ミゾゴイ?

ミゾゴイ?