20131027@ ゲラ 3種+1 ゲラ三昧!!・・・滋賀

朝一から〆まで ゲラが遊んでくれました

最近遠出していなかったですが
滋賀まで行ってきました。。。

到着するなり イカルの軍団に オオアカゲラのお出迎え!!
その後も アオゲラにアカゲラ いつもサービスの良い コゲラ
と 本日一日で 4種のゲラと出会えました。。。

場所を変えてキバシリを狙うが またもやオオアカゲラのお出迎え
それに アトリの軍団(数百羽はいました)

前回と違って 充実した一日でした 感謝!!


オオアカゲラ?

アカゲラ?

アオゲラ?

コゲラ?



イカル?

イカル?

アトリ?

アトリ?

アトリ?

オオアカゲラ?

オオアカゲラ?

オオアカゲラ?


アオゲラ?

アオゲラ?

アオゲラ?

アオゲラ?

アオゲラ?


アカゲラ?

アカゲラ?

最後に アトリ軍団のビデオを・・・