20131009@ ツツドリにはフラれたが、、、オオタカ初見!!・・・南の公園

オオタカ初見です!!!

僅かな時間に期待を込めて、ツツドリを探しに。。。

駐車場に到着すると 偶然にも ちょうど車から降りた知人と遭遇!!

ここは2回目で ポイントもままならない状態だったので
同行させていただくことに。。。

ツツドリポイントへ行きますが まだ暗くて撮影は厳しそうなので 
アリスイが出るポイントへ行くことに

待っていると
途中 バードウオッチャーさんがオオタカが居ましたよと 教えて頂いたので
向かったのですが発見できず、、、

アリスイポイントへ戻っても
アリスイもなかなか姿を見せないので ツツドリポイントへ移動することに
移動途中で オオタカが居るよ! と教えていただき
初見の オオタカ撮影出来ました!!
これだけでも 本日出てきた甲斐がありました!!!

その後
帰宅までの僅かな時間で ツツドリを待ちますが
結局 現れず、、、

ツツドリには フラレてばかりです・・・
会えるのは 来年になるのかな、、、

オオタカ?

オオタカ?

オオタカ?

オオタカ?

オオタカ?

オオタカ?

オオタカ?

オオタカ?

オオタカ?


オオタカ?



モズ?

モズ?