20131004@ ツツドリに、、タチウオに、、フラレました・・・大阪・神戸

ツツドリが間近で見れた!というので、、、

知人が昨日 食事中のツツドリと目の前で遭遇したという
本日も 少し離れたところに居て写真に収めたというので
公園に行きましたが、、、

到着する20分ほど前に去っていました・・・その後夕方まで粘りましたが・・・結局現れず・・・
ツツドリには 縁がないのかな、、、


帰宅して
タチウオのお誘いが入ったので
タチウオ釣行に 今シーズン2回目

一昨日のポイントへ行きます 今日は金曜日ということもあり
それなりに釣り人が居ます
が あまり釣れていなさそう・・・

タチウオにも 結局フラレてしまいましたが
のんびり海を眺めているだけでも良しとして帰途に・・・

オオルリ?

キビタキ♀?

コサギ?

コサギ?

モズ?