20150413@ 再度訪問、カラアカハラ・・・兵庫

雨が止む合間がありそうなので、、、

再度 カラアカハラを訪問
予報では 夕方まで雨模様でしたが
雨も上がり 行けそうな雰囲気。。。

訪問することに
到着すると 雨は上がっていますが 風がきつい!
ポイントには 誰も居ませんし 鳥の気配もない、、、

駄目かな・・・と思っていると
頭上の枝から シロハラと絡み合いながら 赤いのも林床に降りました
カメラで覗くと カラアカハラです まだ居ました
それからは 林床をアチコチと 積もった枯れ葉をはねのけながら
採餌に夢中! しかし、時たま立ち止まり 辺りを警戒するのも忘れません

それでも しっかりとモデルを努めてくれました!!

カラアカハラ?