20140928@ お久しぶりアオゲラ・アカゲラ・・・滋賀

1週間前とは違い渡りの鳥は

エゾビタキ1羽と出会っただけ、、、
しかし ここでのお馴染み
アオゲラ アカゲラとは 出会えました!!

イカルも久々にきれいな鳴き声を聞かせてくれました

他には カケスにコガラさん

枝止まりが珍しかったので セグロセキレイさんもパチリと!

ツツドリらしき鳥が すぐ近くの木に入ったのを見かけて
探しましたが 枝葉の中に隠れたのか 見つけること出来ずでした・・・

結局 早朝から夕暮れまで 1日遊んでしまいました。。。

コガラ?

カケス?

アオゲラ?

アオゲラ?

アオゲラ?

セグロセキレイ?

セグロセキレイ?

イカル?

アカゲラ?

アカゲラ?

アカゲラ?

アカゲラ?