20140907@ 初撮影です!!!ヨタカ・・・大阪

久々の探索で少しだけ大阪城へ

ポイント巡りをしていると ヨタカの情報をいただき 直行!!
既に たくさんの方が カメラを構えておられましたが
限られた撮影ポイントでしか 全身をかぶり無しで撮影できません

少し ずれると 枝や葉っぱがかぶります、、、

その 限られたポイントへ入れていただき
何とか 初撮影に成功!!

春の渡りで ヨタカ自身は現認していました
その時は 撮影に至らずで悔しい思いをしたんですが 

今日 その思いを晴らすことが出来ました!!!
時たま目を開けるぐらいで じっと動かず、、、

昼から用事があったので 午前中の少しの合間に来たのはラッキーでした

他には サンコウチョウやキビタキなど 今日のお城は賑やかだったです
残念ながら ブレブレの写真しか撮れずでした。。。

ヨタカ?

ヨタカ?

ヨタカ?

ヨタカ?

ヨタカ?

ヨタカ?


サンコウチョウ?

サンコウチョウ?

サンコウチョウ?

キビタキ?

キビタキ?

エナガ?