20140910@ ツバメチドリ!!初見です!!・・・大阪

場所をしっかり聞いたので。。。

今日 訪問しました
到着すると カメラマンさんとバードウォッチャーさんと3人。

う~~ん  もう居ないのかな?!

お声掛けさせていただくと 正面の河原にいるよ と

居ました居ました 想像していたより大きかったので
直ぐにわかりました
早速写真に収めたんですが それから
しばらくして 座り込み 石ころの間から かろうじて首から上が見えるだけ
この状態が 飛び去る直前まで、、、

少し遅れて 来ていたら 見つけられなかったでしょうね、、、

タイミングが良く 初見初撮影となりました!!

感謝!

次回 チャンスが有るなら 飛翔姿をしっかり撮影したいですね・・・

ツバメチドリ?

ツバメチドリ?

ツバメチドリ?

ツバメチドリ?

ツバメチドリ?

ツバメチドリ?

ツバメチドリ?

ツバメチドリ?

ツバメチドリ?

ツバメチドリ?

ツバメチドリ?

ツバメチドリ?

ツバメチドリ?

ツバメチドリ?

ツバメチドリ?