20140721@ ブッポウソウ、巣立ち前の雛に会えました・・・岡山

間に合いました、、、

巣立ち直前のブッポウソウの雛
到着時には 既に この巣に居た
4羽のうち 3羽が 出たと、、、

後1羽が 巣から顔を出していたのですが
カメラをセットするまえに 引っ込んでしまい

その後 なかなか顔を見せません
待つこと 1時間半ほど やっと 顔を出しました!!

親が 頻りに餌を見せるだけで与えずに 巣立ちを即すのですが
この末っ子 なかなか 巣立ちしません、、、

何度も 素振りを見せるのですが 甘えん坊なのかな

夕方近くには 他の親も合流して ギャギャギャギャと 4羽で 早く出てこいと
促しましたが 出てきません
結局 巣立ちを見ること叶わずで
カメラをしまうことに。。。

しかし 初めての 雛への餌やりシーンを見ることが出来
ラッキーでした!!



ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?