20140714@ シーズン2度目のブッポウソウおまけにツバメの巣立ち前 part01・・・岡山

少し収穫があったブッポウソウ撮影・・・

前回は カメラ設定を失敗したので
再度 ブッポウソウ撮影に 天気予報とにらめっこでしたが
雨は大丈夫だと 判断して 出かけました

到着すると 誰もいなくて 一番乗り!
直ぐに 餌やりに現れて モデルを努めてくれました
時には 3羽も一緒に。。。

ここで出会った方に 他のポイントも案内していただき
そこでも 良いモデルを努めてくれました

帰宅途中に立ち寄った 道の駅
人の出入りがある場所で ツバメが子育て中!
手が届きそうな 頭の上でしたので じっくり撮影させていただきました

今回も ちょっと撮影枚数が多くなったので パートを分けてアップ。。。

part01

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?
 
ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?