20130531@ 楽しい場所です・・・オサルのお山

今日も出会いが沢山!!

梅雨の晴れ間に 行って来ました

最初は オオルリ狙いで しかし
声はすれども 姿は見えず

キセキレイは遊んでくれました
キセキレイ?
続いて
先日、カメラ設定のホワイトバランスが知らぬ間に
変わっていて おかしな写真になっていたので

再度 水場でチャレンジ。。。

来て正解でした
この場所が益々楽しくなりました!!

今日 遊んでくれた野鳥は 9種類

いつもの メジロ・ヒヨドリ・ヤマガラ・シジュウカラ・カワラヒワ・ホオジロ
キビタキのカップルに
この場所では お初の センダイムシクイ? クロツグミ

クロツグミは 僅かな時間で ブレブレでしたが

次回の機会で また会えることができるかな、、、

今日も 楽しく遊んでくれた野鳥たちに 感謝!

キビタキ♀

キビタキ♀

キビタキ♂♀

キビタキ

メジロ?

カワラヒワ?

センダイムシクイ?

センダイムシクイ?

ヤマガラ?

シジュウカラ?

クロツグミ?

クロツグミ?

メジロ?

最後に、キビタキの囀りだけを・・・