20130325@ 初見のカワセミ・オオジュリン・・・淀川河川敷

初めて撮影出来ましたカワセミ

今日は暇だったので時間つぶしに淀川河川敷まで
曇り空で風があり肌寒かったですが
ブラブラと初めて葦原に足を運びました。。。

風のせいか あまり鳥を見かけませんでしたが
そんな状況で オオジュリンと思しき鳥を撮影し

オオジュリン?


オオジュリン?


次に公園の方へ足を運ぶと望遠カメラを構えた人たちが居たので
近くへ するとすぐに正面方向にカワセミが飛んできました!

皆さん 一斉にシャッターを
私も慌てて 撮影させて頂きます。。。
僅か3~4分だったと思います
魚を咥えてきたら すぐに飛んで行きました
初めてのカワセミ遭遇で何とか写真に収めました。。。

カワセミ?

カワセミ?

カワセミ?

カワセミ?
その後、また葦原をブラブラと
キジバト・ムクドリ・ハクセキレイ・モズなどが遊んでくれました
キジバト?

ムクドリ?

モズ?

モズ?

ムクドリ?

ハクセキレイ?