20130106@ ちょっと、出かけてきました、、、有馬富士公園

何とか撮れた、キクイタダキ・ミヤマホオジロ・ベニマシコ

天気が良かったので
有馬富士公園まで出かけてきました

正月休みは集中して 写真撮影の練習兼ねて
公園に行きましたが、なかなか上手に撮れませんね・・・

早く 納得できる写真を 撮ってみたいものです。。。

いつもの 拙い写真。。。

キクイタダキ?

キクイタダキ?

キクイタダキ?

キクイタダキ?

キクイタダキ?

ジョウビタキ?

シロハラ?

ベニマシコ?

ベニマシコ?

ベニマシコ?

ミヤマホオジロ?

ミヤマホオジロ?

ミヤマホオジロ?

ミヤマホオジロ?

ミヤマホオジロ?

ジョウビタキ?
ミヤマホオジロ?

コゲラ?
今日は、ミヤマホオジロがよくモデルになってくれました 感謝!