20130127@ 今日のベストモデルは、コゲラさんでした。。。有馬富士公園

少しまともに撮れたコゲラさん

昨日の朝は 冷え込みましたが
天気良さ気なので 野鳥を見に行くことに。。。

途中寄ったコンビニの駐車場では
水が流れたところは 凍結で
公園は 雪がうっすらと積もった状態、、、

午前中は 風もなく穏やかな天気
午後から 曇りがちに風も出てきて 寒く感じましたが
風が吹くのと吹かないでは 体感温度が大違い!

そんな一日 園内をブラブラと

今日は 初納の鳥は 後ろ姿で タカ類と間違えた
カワウさん。

そして
ちょっと マシに撮れた コゲラなど
他の場所でも コゲラに会う確率は 高いですね 

相変わらず つたない写真を・・・

カワウ?

クロジ?

エナガ?

ヒヨドリ

ベニマシコ?

ジョウビタキ?

ベニマシコ?

コゲラ?