20130104@ 昨日も、昼から出かけました。。。野鳥探索

いきなりトラツグミ、、粘りのルリビタキ

昨日も昼から公園へ

到着していきなり
トラツグミが木の上に。。。


トラツグミ?


その後
昨日 ルリビタキの居たポイントへ

昨日は10分ほどして姿を表してくれましたが

今日は 
雪もちらつく中 しばらく待ちましたが
なかなか姿が見えず・・・

諦めて 公園内をブラブラと

お昼休みか? 公園内は静かです
一周りして 昨日のポイントへ戻って来ました

再び ここで 粘ることに


視界に動くものが
来ました ルリビタキ

昨日よりもゆっくりシャッターを切る時間
ありました

ルリビタキ?


今日の目的 達成! 感謝