20260622@ 今日もゆっくり目に・・・Osaka

昨日に続きゆっくり目に 

到着すると悲しい知らせを聞く 4羽のうち1羽が落鳥したと
最後の子だったんでしょうか 残念です
残った子は元気にエサをねだっているのが救いかな
直ぐ近くに木を走る奴が現れた 直ぐに離れて行ったが
再び同じ奴かわからないが飛んで来た 今度は近くを移動するので
しっかりお相手出来ました
その後 他へ回ると特徴ある鳴き声の奴を見つけました
最後に水場で休んでいると 真上から大きな声が 直ぐに飛び去りましたが
帰宅前のお土産になりました