台風は直撃はしなかったが
夜間に最接近したので眠りについていた
道中は折れた枝などが散乱していてそれなりの雨風だったようだ
気になる場所をまず確認 薄暗くよく見えなかったが残っているようだ
気配は無かったので 再度訪れることにして 次の現場へ
無事でした すでに座っていました 一安心
子孫を残すために活動中の奴も 良く鳴いています
巣立った奴も現れて順調なようです
最初の場所へ確認のため訪ねると どうやらここは放棄したかも 気配が感じられませんでした
再度元へ戻り 遊んでもらおうと 到着すると また近距離で良く鳴き始めました
先ほどの動きを見ていたので 同じ行動するだろうと予測して構えていると
予測が当たりました 近い距離で木から木へ移動しました
今季で一番近くで遊んでくれました 最後に場所を変えて別のを待つつもりが
現れる前にポツリポツリと降って来たので引き上げることに































