20260610@ この地では初めてでした・・・Osaka

昨日に続き 早朝から

探索を始めているとかすかに聞こえた鳴き声 えっ ここで
空耳かと思いましたが再び聞こえたので声がした方向へ探しに行く
間違いない鳴きながら近づいてきました が は陰に隠れて姿が見えない
直ぐ傍で鳴いているのに もどかしい 結局 飛び出す姿を見送るだけに終わりました
諦めて 探索を再開 幼鳥との出会いがあります
まだ親離れしてない奴や既に独り立ちして自ら餌を捕まえている奴
今日も 昨日出会った奴との出会いがありました
この辺りを周回して餌を探しているのかな
今日は 鳴き声を聞けただけでも収穫かな。。。