20260615@ 予報と違ったが・・・Osaka

到着する前からポツリと

雨が降り出した 予報では違ったのに
仕方なく雨宿りするが 直ぐ傍に採餌しに来たり枝に止まってくれたりで
楽しませてくれました 上がりかけたので探索に入る
子育て中のは順調に育っているようだ 直ぐに離れて鳴き声がする方向へ
近くの木に止まってくれました
一旦離れて他に何かいないか探索 地上でエサ探しちゅうの奴がいた
再び前の場所へ戻る 特徴ある鳴き声のが2種類やって来ました
朝居た奴が現れないかとしばらく待機するが声もしない
確実に遊べる場所で座っていると 近くで鳴き声が
その方向へ行くと 止まったら良いのになぁと思っていた木に飛んで来て
長く休息していました 十分すぎるほどお相手してくれたので帰宅の途に