20170609@ 期待半分だったが・・・Shiga

夕方に期待して

午後から訪問 到着すると既に10人前後のCMさん
久々に会う先輩が居られたので話していると
近くで鳴きました! 鳴いている方向へ少し歩いていくと
だんだん離れていく 皆さん その方向へ追いかけて行かれましたが
私たちは その場で待機

夕刻が迫る時間に 再び鳴きだしたので 追いかけることに
同行者が見つけてくれました!! 今季 お初の目視確認!!

その後 遠い場所から近くまで7.8回は動いているのを確認することが出来
目にすることが出来ました

ビデオ撮影チャンスも数回 しかし 興奮しすぎや焦りで
ピントが甘いままシャッターを押す、、、

何とか 残す写真があったのが救いです

目的だった 地面に降りている姿を撮影できたのに 感謝です!!