20130929@ シーズン初めに出会えました!アオゲラ・・・有馬の公園

今シーズン初めて訪問・・・

ボチボチ 賑わってるかなと
期待を込めつつ 有馬方面へ。。。

最初はダムの上流へ
ミサゴを期待したのですが モズのみ・・・

コジュケイに会えるかもということで
公園を目指しました。。。
が 最近はお出ましが少ないらしく
声を聞いたのみで あきらめて 久々の園内探索に入ります

東屋で休憩中に ゲラの声が近くで聞こえます
しばらく耳を澄ましたが それっきり、、、
諦めかけたその時 左側方で何かが動きました。。。
アオゲラです 慌ててシャッターを!!

その後 エゾビタキやコゲラ、エナガ、メジロたちが
遊んでくれました!

昼からは 好天気ということもあり ファミリーが増えてきたので
鳥の出も悪くなり 早めに切り上げました。。。

モズ?

セグロセキレイ?

セグロセキレイ?

アオゲラ?

アオゲラ?

アオゲラ?

エゾビタキ?

エゾビタキ?

エゾビタキ?

エゾビタキ?

コゲラ?

コゲラ?

コゲラ?

エナガ?

エナガ?

エナガ?

エナガ?