20130908@ 最後にラッキーが。。。・・・奈良

Goodな画像が撮れた!ミソサザイ・カケス

天気が心配でしたが
出かけて正解の一日でした

一時的に雨は降りましたが木陰でしのげる程度

鳥との出会いも充実!!!

道を歩いていると いきなり横からミソサザイが飛び出し
4・5メータ先の枝に グッドモデルになってくれ

最後には 普段は警戒心が強くて 枝かぶれ写真しか取れていなかった
カケスが 目の前で グッドモデル!!!

お目当てのキバシリは ダメでしたが

楽しい一日でした!!

今日も 遊んでくれた野鳥たちに感謝!

ミソサザイ?

ミソサザイ?

ソウシチョウ?

ヒガラ?

ゴジュウカラ?

ゴジュウカラ?

ゴジュウカラ?

コサメビタキ?

ゴジュウカラ?

ゴジュウカラ?

カケス?幼鳥

カケス?

カケス?

カケス?

カケス?

カケス?

カケス?

カケス?

カケス?

カケス?

カケス?