20130922@ またもや、キバシリにはふられました・・・奈良

キバシリ以外は遊んでくれました!

滋賀に行くか奈良に行くか迷いましたが
結局、天候が良い日は少ない奈良へ行くことに。。。

前回と違い 好天気!
連休中ということもあり ハイキングに来る人も
多く 駐車場は車が溢れて道路にも駐車の車が、、、

朝一から鳥の気配が濃厚です
昼過ぎまでは 結構野鳥に巡りあったのですが
期待のキバシリは姿を見せず

最後まで粘りましたが またもや 次回に持ち越しということで。。。

しかし、ミソサザイやゴジュウカラは良いモデルを努めてくれました

今日も遊んでくれた野鳥たちに感謝!!

ミソサザイ?

ミソサザイ幼鳥?

ミソサザイ?

ミソサザイ?


コガラ?

ヒガラ?

ヒガラ?

ゴジュウカラ?

ゴジュウカラ?

ゴジュウカラ?

ゴジュウカラ?

ゴジュウカラ?

ゴジュウカラ?

ゴジュウカラ?