20130812@ ちょっと遠出して来ました、、、part1・・・木曽・信州

雲海から初日の出!

お盆休みを利用して
鳥見のマイナーシーズンですが
遠出して来ました!

夜明け前に御嶽山に到着、天気に恵まれて
久々に雲海から昇る日の出を見ることが出来ました

これだけでも来た甲斐があったのですが
目的とした野鳥にはフラレました。。。

次は 今の時期では 野鳥が濃いだろうと
戸隠森林公園へ

初見のゴジュウカラ・コガラを始めアカゲラを写真に収めることが、、、
写真は儘なりませんでしたが、クロツグミにキバシリも見ることが出来
それだけで満足する一日目となりました。

御岳・田ノ原天然公園より

御岳・田ノ原天然公園より

御岳・田ノ原天然公園より

御岳・田ノ原天然公園より

ルリビタキ?


コガラ?

コガラ?

ゴジュウカラ?

ゴジュウカラ?

アカゲラ?