20230420@ 今年は楽しませてくれるかな・・・Nara

 早朝が良いと聞いたので

早くに着くと既に数人の方が
お話聞くともう2回ほど現れたとか
その後も数回現れたのですが 止まってくれるも一度もエサを取らずに通過
次に行こうと思ってたところがあったので転進
ここでは 期待していたのが現れてくれました
帰ろうかなと思っていたら 茂みの中から聞き覚えのある音が
姿が見えるところに出てこないかなと 帰るのを伸ばして待つが
最後まで 音はするが姿は見えず 残念だが離れることに
帰りに再度 午前の場所へ しばらくすると 音無しで通過
見守るだけ 帰ってくるだろうと待つと期待通り
止まってから飛び込んで再び飛んでいく
再度 飛んできて止まって飛び込む 2度ともうまくエサを捕まえていました
暗くなってきたのでこれを見届けて帰宅の途に