20230411@ 出会いました・・・Hokkaido

 最終日どうなるかな

お目当てと出会うことはできるか
森には一番乗り いきなりうるさい奴がお出迎え
ポイントへ到着して覗くと おっ!!!
居ました!! すでに採餌中です
カップルで居ました やっと出会えました
撮影途中にも うるさい奴が目の前の枝に静かに止まったり
かわいい人気者も枝に来たり地面で巣材集め
他の奴らも巣作りに夢中の様です
十分堪能させていただいたので 転進することに
転進先は初めての地 広い公園で探せるだろうか?
バーダーさんらしき方が居たのでお伺いすると親切に案内してくれました
ちょうど巣穴を掘ってるところで木くずを外に放り投げています
しばらくするとお相手も飛んできてカップルが揃ったところを
見ること出来ました いろいろパフォーマンスを披露してくれ
楽しむこと出来ました