20201030@ この時期でましてこの地では初めて!!・・・Osaka

 時期的に最終何では

勝手な思い込みかも知れませんが
もうとっくに移動していると
まさか今の時期にましてこの公園で出逢えるとは
個体を確認するとすぐに 先日から出ている奴を探しに
到着すると丁度出ているというので早速構えますが
昨年と違い距離があります、、、
少し出が悪くなったので他の探索に
歩いていると木の天辺に何か数羽が飛び込んだのを確認
茂みの合間から見えたのは今季初見のアトリ
しばらく採食していました
その後は前回遊んだ池に 今日は良く出ているという
待つ間もなく現れました 茂みの中の枝に長い間休憩していましたが
餌捕りに右へ左へと遊び相手になってくれました
帰りに最初の場所を覗くとまだ同じ位置に止まっていました。。。