20201026@ 目的は抜けたようだったが、楽しませてくれる奴が居た・・・Osaka

 昨日は良く出たというので

今日、早朝から寄り道せずに立ち寄ったが
気配が無い 居るはずだとかなり粘ったが現れないので
一旦 他を探索することにする
ここでは初めての出会いではないかな??久々に遊ぶ奴が居た
常連さんの話では 以前は良く現れていたらしい
最近 小魚が増えたのか 餌場になってるようだ。。。
十分遊んだ後 他の場所を見て回ってから 目的の地に戻るが
居られた人に聞くも気配が無いという そこで新たな情報を聞いたので
その場所へ 若は先日出会っていたが成鳥だ!!
しかし 高い処 たまに現れるのを必死で探す 何度かのチャンスを
何とか撮影できた
目的は見つけられなかったが それなりに堪能できました。。。