20131115@ まだまだ警戒心が強いですね冬鳥さんは、、、・・・川西

警戒心の強い鳥さんでした!!

今シーズン、初めて川西の森へ
昼からの訪問でしたので 全部を探索できませんでしたが
昨シーズンと比べて 森の様子が少し変化しているような感じ

木が伐採されて 明るくなっていたり 道幅が広くなっていたところも

最初は 野鳥さんたちの気配を感じませんでしたが
散策するうちに 気配が出てきました
しかし こちらよりも 鳥さんのほうが こっちを見つけるのが早いですから

写真に収めることが・・・

そんな中 遊んでくれた鳥達に感謝!!

コゲラ?

コゲラ?

コゲラ?

メジロ?

アオジ?

アオジ?