20131111@ 今シーズン、少しだけ初見のルリビタキ!・・・おさるのお山

ムギマキ期待で ルリビタキ!

前回 会えたムギマキは
未だ居るだろうかと かすかな期待で出かけてきました。。。

到着すると 天気は雨・・・
予報では 一時的な雨というのを信じて
しばらく 傘を差しながら 待機。。。
予報通りに 雨は上がりましたが、、、
曇り状態・・・ 私の腕では写真が綺麗にとれません。。。

葉っぱに隠れて 観づらかったですが ルリビタキのオスが
続いて メスは体全体が見える抜けたところへ。。。

ムギマキはやって来ませんでしたが
遊んでくれた鳥達に感謝!!

ルリビタキ?

ルリビタキ?

ルリビタキ?

ルリビタキ?

ルリビタキ?


コゲラ?

コゲラ?