20230724@ 楽しい一日で終わった・・・Hyogo,Osaka

 ちょっと様子見に

訪問してみたら
行動範囲が広がったのに合わせて分散していた
前回の場所を見に行くと近くの枝に止まっているのを撮影できた
様子見だったので切り上げて転進する
転進先ではまだ親が見守っている
今夜には出てくるかなと暗くなるまで粘ることに
木陰で涼みながらの撮影だが湿度が高い水分補給が欠かせない
日が落ちるころ巣穴から警戒しながら顔を出す
直ぐに3羽は確認できたが後からもう1羽が顔を出す
4羽が育ったようだ 親は頻繁にやって来るが
巣立ちを促しているのか エサは持ってきてない様子
そのうち1番子かな? 巣穴から飛び出した
その後 残った雛が巣穴に隠れたのを機に切り上げた