20230608@ 場所は違ったが・・・Hokkaido

 前回の様子から

そろそろ子育ての時期だと見計らって
やってきたが 以前と様子が違う全然気配がない
この広い場所で探すには厳しいと思い
たまたま他の場所の連絡をいただいたので転進することに
一度訪問したことがある てっきりそっちだと思い森に入っていくと
CMさんが見えた ここだとカメラを構えるが ちと様子が違う
皆さんが見ていたのは 既に巣立った幼鳥 勘違いしたがこれはこれでラッキー
親切な方にお目当てがこの森の反対側だと教えていただきそちらへ
思い込みでこっちへ来たが最初に連絡いただいた場所でした
森に入ると数名の方が 構えてる方向にお目当てが
さっそく参加させていただいて 目的のシーンを見ること出来ました