20230607@ 何度フラれたことか・・・Osaka

 今まで何度か

タイミングが合わず
チャンスを逃したり目撃された現場に行っても
姿を見ること出来ずで全然縁がなかった
今日も朝から確認されたというので訪問するも
行方不明 最新情報に基づき現れるであろう場所へ行くと
居ました!!初めて聞く鳴き声が聞こえます しかし 姿を見ること叶わず
そのうち鳴かなくなり再び行方不明
そろそろ鳴かなくなる時間 今回もダメかなと思っていたら
別の場所で鳴いてるという情報が
そちらへ駆けつけると確かに鳴いています が 距離がある
近づくことが出来ないし個体そのものが大きくないのでなかなか見つけられない
そのうち 比較的じっと止まっているのを見つけてくださり
何とか恩恵を受けること出来ました 感謝
初めての撮影 やっと出来ました