20221209@ 帰宅直前に・・・Osaka

 え~~

到着すると誰も居ない
お昼で皆さんご帰宅かなと思い何時もの場所へ行きかけると
電線に小型の猛禽の姿
直下で構えても人慣れしてるのか逃げる気配なし
どうやら真下の草原に居るエサ探しに必死らしい
撮影してるとお一人近づいて来て
さっきまで別の猛禽が3時間もお食事していたという
タイミング悪し今日はもう現れないだろうなと
小型の猛禽で遊んで帰ることに
片づけてるところへ天の声 止まっていますよ!
慌ててしまっていたカメラを出してポイントへ向かう
間に合いました 一度飛び出し行方を追いかけるとセンダンの木に止まった
先ほどより近い距離でしっかり撮影出来ました
天の声に感謝です