20211011@ そろそろ楽しくなってきたかな・・・Osaka

どのような状況かな 

少しゆっくり目の訪問
何時もの探索経路を進むもあまり気配が無い 裏手に来た時
早い時間帯にムギマキの若が撮影されたという話 少し周辺を探すが
見つからない 以前出た場所に戻ってみると ムシクイにコサメビタキ
大き目の個体が居たと思ったらイソヒヨドリ 側にも何かいるとみると
ツツドリの若い個体 昨日から居る奴かな 存分に遊んで
ノゴマが入ったという場所へ向かうことにする
少し到着が遅れ 引っ込んだところだったようだが 直ぐに現れるも
警戒心が強い 限られた時間だったので
再度 ツツドリポイントへ向かい 切りの良いところで引き上げる