20210608@ ダメだったか・・・Osaka

 少しは期待してたんですが

昨日で約1週間滞在している奴
今日も居るのを願って夜明けとともに訪問
後に用事が入ってるので滞在時間に限りがある
その間に見つかればと、、、
昨日に良く現れたという場所で待つことに
ポツポツ探しに来られた方が集まって来る
鳴き声を頼りにしか探すのが難しいと聞く
見つけても良く動くし茂みに隠れて撮影しにくかったとも聞き
難儀しそうな鳥だなぁと思いながら待つが
タイムリミットが迫る、、、
結局 鳴き声もせず姿を見ることなく時間が来たので帰宅することに

後から聞くと やはり 抜けたようで今日は見られずだったようです

そんなことで 写真なしのブログとなりました

こ奴とは 次回会えること出来るのでしょうか
かなり難易度が高いので見ること出来ないかもですね、、、